のちのちの日記

息抜きに、どうぞ。

浪人生に必要な3つのことがら

はいどうも。学園のアイドルのちのちのです。のちのちのちのと呼ばれることもあります。気軽に福士蒼汰と呼んでください。うそです。

てなわけでこんばんは。

浪人生活1ヶ月目のタマネギ浪人プレイヤーのちのちのです。

最近は6時に起きて5km以上のランニングを毎日こなしています。

そして疲れて寝ています←



今回は浪人生に必要な3つのことがらについて話したいと思います。
まぁあくまで持論なのでアテにはならないかと。気休め程度に読んで鼻で嗤ってください。

まず一つ目に単純作業を繰り返せる忍耐力。もう一つは周りからのプレッシャーなどに負けない精神力。加えて極限の状態でも正常な精神を保つSAN値、最後に基礎体力です。

4つある?うるさいそういう細かいことを気にするからチミはモテないのじゃ。

とにかくこの4つ、この4つを強固なものにすればするほど合格は近づくはずです。

まぁ言わずもがなその根底には努力が必要ですが。


とりあえずのちのちのは基礎体力をつけています。
体が重いと、いろいろなことをやるのが億劫になってしまいますからこれはガチで大切。
週3とかでランニングするとか、その程度でもいいそうです。


また、日光にはストレスとかを和らげたり?脳の働きを正常に戻す働きがあるそうなので(あまり強い日光は疲労につながり逆効果)そういった意味でも軽い運動はいいかも。

Wiiフィットとかじゃダメですよ、外へ出るのです。おんもへ出てください。

NEETの方々でどうしても外に出られない方はアキバズ○トリップでもやればいいんじゃないですか。

酷い記事だな……そんなこんなで。
今日はここまで。また次回。


さよならさんかくまたきてぺんたごん