のちのちの日記

息抜きに、どうぞ。

部屋改装計画@何故今

模様替えはお好き? そりゃ結構、ますます好きになりますよ。


野郎オブクラッシャー!!!!


てな具合でのちのちのです。


今我が家では一大事が起こってます。そうです。模様替えです。あべし。


浪人生なのに。バカス。1日無駄にしてる。バカス。


きっかけは昨日、マイマザーがベッドを変えようと言い出したことから始まり……アレヨアレヨと二段ベッド(二階には弟が住んでた)は解体され…というか解体したの私なんですけれども。


はぁ……何も今やらんでもええんでねぇの?


マイマザーまじクレイジー。無計画ゥ〜! ばーかばーか!!


バカって言う方がバカなのよ! ってことでね。


これからIKEAからベッドと棚届くらしいので…組み立ててきますね……届くのか?

果たして今晩、ベッドで眠ることができるのか。ベッドがないと初期リスポーンになっちゃうんだけど。(マイクラ脳)


水羊羹食べたい。